« 遠い記憶 | メイン | 老餐のラーメン »

2006/09/23

コメント

こうらん

う・・ん・・残念でしたね、夫も悔しがってました。母校を愛する気持ちって強いのねぇ、と少し羨ましい気がしました^^;

hiromaru

母校‥‥もありますね。それよりも保護者会OBという感覚かなぁ。保護者会と言えば、例えば聖光学院の支援態勢など、そこからぜんぜん違うんです我々と。遠征でおじゃましたときに、良くも悪くもそういう様子を拝見させていただいて、ちょっと複雑な気持ちになったのを思い出しました。
田村と言えば高校駅伝ですが、全国レベルになってそれをずっと維持しているというのは、どれだけたいへんなことかと改めて思います。選手たちは相当なプレッシャーの中で闘っているわけですが、そこを乗り越えていくところでドーパミンが大量に分泌されるんでしょうかね。昨年は原町高校にしてやられましたが、さぁ今年はどうなるものやら。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006