« この iPod になった理由 | メイン | けっこう好きな色 »

2006/09/30

コメント

先生くん

効果あるんですね、ATリセットって。
ウチのパサートは、2→3速の変速タイミングが妙に早いときがあるんで(加速してるのを無視される)、今度ディーラーでお願いしてみることにします。

hiromaru

今回ばかりはありありですね。日々なんかおかしいと感じていた通勤経路で実際に運転してみましたが、もうぜんぜん違います。これで燃費が良くなってくれれば言うことなし。
自分でリセットする方法もあるんですが、何となく安心感がないというか納得しきれないような気がして持ち込みました。
学習機能があってこうなるわけですが、それにしてもどこでこんなギアシフトを覚えたものかと不思議でなりません。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006