« 大空を見よ | メイン | 冷蔵庫新調 »

2006/08/27

コメント

みーさん

お母さん苦労されているのですね!
その分長生きして欲しいですね。
祝ってくれる頼もしい家族がいて本当に良かった

hiromaru

うどんを打って持っていったんだけど、どうもそれを食ってうまいとかうまくねぇとか言った記憶がない。
2回に分けて打った。半分は硬かったかなぁという感じ、半分はやわらかすぎたかなぁという感じ。でもゆで時間と冷水での締め方さえうまくいけばまずまずかなぁと思っていたんだけど、飲んでるあの場面ではもうそれどころではなかったんであります。
あぁ改めてもう一度オレのうどんと兄の冷やたれで食ってみてぇ‥‥。(あれほど食ってたじゃん‥‥と家族談)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006