« 寝てる間に南へ | メイン | 9カ月ぶりに »

2012/06/24

コメント

papa

昨日は、どうもです。m(_ _)m

私の好きな階段をこの様に切り抜いて頂き・・感激だぜぇ~ワイルドだねぇ~(笑;

昨夜、弟から集合がかかり実家へ集まり帰りが遅くなってしまいました。
その様な訳で、今朝はお城山公園へ行けませんでした。(確認のために)
私の調査で、21日朝まではタイヤ痕がありませんでした。
その間に走った模様です。報告します隊長殿!

明日の朝、お城山公園へ出かけて目を光らせたいと思います。小心者ですが頑張ってみます。俺達二人だけムキになって・・おかしいね(笑;
歩いて出来た小道は許せるが、
タイヤ痕で出来た小道は許せないんだぜぇ~。ワイルドだろ~。
( この歳でこのギャグは恥ずかしいな(笑; )


hiromaru

先日はお世話になりました。m(_ _)m

毎回写真をほめてもらうから、最近は土手の方から必死で構えてみたり
足を滑らせたりしながら何枚も撮ってるんだぜぇ〜。ワイルドだろぉ〜。
すげぇムキになってんだぜぇ〜‥‥ってやっぱダメだな‥‥。

書いたとおりなんですが、あぁ何も伝わってないんだと思うから、何だか
ガッカリしてしまうんです。実際何も伝えていないのかも知れないんですが、
そこは子どもじゃないんだから察しなさいよと思うんですがねぇ。
もっとも、子どもじゃなければこんなところへ自転車乗りになんか来ない
ような気もするんだけど‥‥。
基本的にビビリな自分は、こんなことでゴタゴタしたくないんだぜぇ〜。
マイルドだろぉ〜。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006