« 震災9日目・隣組 | メイン | 震災10日目・ついにお買い物 »

2011/03/20

コメント

korter

「トクちゃんラーメン次郎」て
あの「トクちゃんラーメン」と関係ありですか?
私はトクちゃんを
青森県五所川原市で食しております。

hiromaru

korterさんごめんなさい。コメントが公開されていませんでした。m(_ _)m

正式名称は「トクちゃんラーメン分店次郎」で、おっしゃるとおり・名称どおり、トクちゃんラーメンの分店です。最近は郡山駅前にも「麺屋助六」という姉妹店がオープンしました。五所川原、津軽ラーメン街道にも出店しているようですね。

郡山の本店、実は何度となく行ってみてはいるんですが、一度も入ったことがないんですよ。休みだったり同乗者に反対されたり(和食がいいハンバーガーがいいと)で。一度行ってみないとなぁ。

■トクちゃんラーメン http://tokuchan-rahmen.jp/index.html

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006