« 一番道 | メイン | 魔のカーブ »

2011/01/16

コメント

papa

だるま市の写真を期待していたのですが残念!
仕事で行けないのでhiromaruさんの写真で、だるま市を味わっていました。

しかし、午前6時になしてるの~?
ヘッドライト越しの写真だから車で出かけたのですね。
当家の前を通って頂ければ私の除雪姿も披露できたのに~。
あ!6時15分に起きたから見せられなかったかな (笑;

hiromaru

ごめんなさいねぇ、行きたくても行けない人だっているんですよねぇ。
そんな人たちのために、もう何時だろうとあちこちの様子をこうしてレポートしているのでありますよ。なぁ〜んてね。笑
そんな時間に出かけているもんだから、帰宅したら鍵かけられててピンポン鳴らしても気付いてもらえなくて、まぁどうせだからとそのまま駐車場まわりの除雪作業に入り、約30分後今度こそはとピンポンするも変わらず、いよいよ窓ガラスをドンドン叩いてたたき起こし‥‥、しかしなんでそんな行動してるんだろう‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006