« 130,000km達成! | メイン | ご無沙汰してました »

2009/10/27

コメント

だっぱい

前編チラッとしか見られなかったケド昨夜のオンエアは三春の方々の人情に感動して泣きながら見だっぱぃ

hiromaru

そう言ってもらうどありがでぇなぁ‥‥。

20maru

家族に乾杯、しっかり録画して見ましたよ!三春を離れて改めて三春のよさと言うか、懐かしさを感じました。大蔵寺は菩提寺なので何度も行っている風景と見慣れた顔を見てほっこりしてました。ふるさとを懐かしがるそういうお年頃なんだね~!昔はこんなとこいやだ~!ってしか思わなかったのにねcatface

hiromaru

故郷は遠くにありて思うもの‥‥そこから出てみて初めてわかるのかなぁ。
自分はここから出たことないんだけど、もともと住み心地(?)が良くて出ようとは思わなかったような。
それでもやっぱり故郷はいいなぁって思うんだなぁ。

だっぱい

故郷を愛せるって素晴らしい!もっと有難くて素晴らしい事は三春の方が誰にでも優しく声を掛けて下さる事。ワタクシの様なヨソ者にでも昔からの知り合いの様な笑顔で会釈してくれる。そんな素敵な方々が住む町って三春以外には出会った事が無いなぁホント有難い事です。深く感謝だなぃ!

hiromaru

そう言ってもらうどありがでぇなぁ‥‥。
あ、これこの前言ったな。
三春の人って「恥ずがしがり」なんだよない。ヨソ者って感覚じゃなくて、自分が相手を知らないのは何だが申し訳ねぇなぁって思うんだげど、声はかけらんにぇがらせいぜい会釈してごまかすみたいな‥‥。
その奥ゆかしさが逆に損をしている原因かもしれないんですが‥‥。

光

録画していたのですが、うっかり消去してしまいました。まだ残っていたら焼いていただけないかと・・・。

hiromaru

光さん初めまして。
ん〜残念ながら自分とこでは撮っておかなかったんですよ‥‥。
ごめんなさい。m(_ _)m

big244

三春最高!

hiromaru

big244さん、はじめまして。
実はコメントがスパム扱いされてしまっていて、公開が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。週1くらいでしか見ないもんですから‥‥。m(_ _)m

さて、ブログ拝見させていただきました。すばらしい写真ですねぇ。
町内散策しつつどこかでニアミスしてるのかも知れないですね。
ヘンなオヤジがいたら声かけてください。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006