« もももさく | メイン | 週間手帳やめますた »

2008/04/16

コメント

こうらん

昨日(17日)に東京から帰るとき、いつもの電車が座る所無いくらい混んでました@@
三春で降りた方々多いので、桜ツァーでしょうねぇ^^

hiromaru

ツアーが組まれていると時期を変更するのは難しいわけで、まだ咲いてなかろうが、雨の日だろうが、バスなどに揺られて出かけるしかないんですよね。
一番の見頃に最高の天候になればいいんですが、それはめったにないことです。
そういう意味では今年はホントに残念かもしれない‥‥。
でも、次はすばらしい桜を見ることができるかもしれません。ぜひ来年もおいでいただきたいものです。
明日は天気が回復するかもしれません。ひょっとしたらまだ大丈夫かも。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006