« 浅香荘 | メイン | 三春町チームベスト8へ »

2007/10/06

コメント

須藤 多喜男

丸嘉さんの「美味いそば」に出合って既に二十数年通っている者です。
初めは友人からの勧めで知り、転勤の為に数年間ご無沙汰しましたが一度たりとも「美味いそば」を忘れた事はありませんでした。転勤先々(静岡、山形、岩手、秋田、青森、宮城)でそばを食しましたが、私には満足できませんでした。東京、長野、新潟、京都、大阪等でも食してますが同じです。
美味いと感じとるのは個人の感性ですから一概に言えませんが。 ただ、今迄相当なそば好きさんを案内して外れた事は一度もありません!店主の上野氏は味に妥協せず、「粉・水・練り」に拘り、日々変わることなく打ち続け、人柄も良い好人物です。 
 是非、一度足を運び食してください。
 お奨めです!

hiromaru

須藤さん、初めまして。
 その道にはずいぶん明るい方なのでしょうね。
自分はと言いますと、最近はすっかりそば熱も冷めてしまった感がありますが、その気になったらまたそば打ち再開したいと思ってます。いずれにしても素人の自己満足ですから、自分さえ納得すればそれでいいので‥‥。笑
 それにしても丸嘉さんのそばは確かにおいしかったなぁ。全国各地のそばと比較してもその評価なのですから当たり前ですね。あぁ久しぶりにそば食いたくなってきた‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006