« 久しぶりに食ったラーメンのおかげで | メイン | 転ばぬ先の何とやら »

2007/03/12

コメント

みーさん

暖かいまま春を迎えたようにみえたけどやっぱり雪降りましたね。しかも気温も低く今朝は国道も内環状もアイスバーンでした。ズルズル...滑りました! 近距離だけど職場につくまで50分かかりました。
今日は、中庭のあちらこちらに雪だるまが並んでいました。まさに冬の風景です。

来週の卒業式は天候は、どうでしょう?晴れてほしいです
さまざまな旅立ちの時ですね。秋に向かう季節よりこの別れの時期が1年で一番苦手..... 出逢いが待っているけどやはり別れは悲しいもの涙腺が弱いです。

さみしい事があった日は犬(名まえ もこ)と戯れることにしています。← 暗い わたしです。
可愛くてかまっているうち嫌なこと忘れます!もこよ  ありがとう。

りんちゃんげんちゃん  お元気ですか? 


hiromaru

今回の雪は三春より郡山の方が多かったようですね。船引は三春より少なかったような気もします。つまり冬型の天候だったということですね。小学校の卒業式の頃には「春らしさ」がもっと感じられるようだといいなぁ。
年度末、せつなかったり淋しかったりする時期ですね。子どもも大人もみんな新しいスタート台に立つときなんだから嬉しいはずなのにと思ってはみるんですが、でもやっぱり熱いものがこみ上げてきてしまいますね。
さて、おかげさまでげんもりんも元気です。バタバタ続きでかまってやれないからか、特にげんは私が帰ってくるとまとわりつくような感じ。遊び相手の娘が出て行ってしまうと、猫たちも淋しくなってしまうかもなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006