« 信じる者は救われる‥‥かも | メイン | 積雪25cm »

2006/12/29

コメント

こうらん

ウチのほう、夜中に除雪してましたぁ^^;
地震かと思うほどでしたなぁ・・・今朝から夫は雪はき、運動になっていいぞぉ(笑)

hiromaru

別エントリーにも書きましたが、これほどの雪だもの県内全域だと思っていたら、郡山なんか市内にぜんぜん雪がなかったです。昨夜と今朝の雪かきって何だったんだろうと、ちょっと愕然としました。
運動にはなるけれど、それだけ腹も減りのども渇くで‥‥。

こうらん

そうなんですよぉ・・^^;息子が30日に帰ってきて、雪無かったと・・(笑)初めは信じがたかったのですがこの近辺だけだったのですかねぇ・・・。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006