« ホワイトカレー | メイン | 光のうらおもて »

2006/10/20

コメント

waniko

こんなおっきなイベントがあること知らない隣町住人です
あまり騒ぎ立てると渋滞とかでこのお祭りの存続が危ぶまれてしまうのでしょう
次回の開催にはおしゃれな車たち見てみたいものです
特設ページもオシャレですね

papa

この早さにはビックリこきました
素晴らしい力作ではありませんか!!コメントまで付けて、、寝ないで作ったのでしょうねhiromaruさん!お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
これを見て、さも見に行ったように振る舞いながらお客さんと会話が出来そうです。(チャンとhiromaruさんの事を付け加えますから)
娘が写っていました。横顔ですが、「ジローラモさんのチェックポイントを通り過ぎてから気づいたドライバーになぜか観客が群がります。」の1人でした。「ジローラモさんと握手してきた!」「魔裟斗カッコよかったぁ!」と言っていました

先生くん

臨場感伝わってきます。
お疲れ様です。
写真もさることながら、「オト」聞きたかったですねぇ。特に古いフェラーリとかアルファって、いい音出しますからね。
いつかは見に行ってみたいイベントです。

と、新島の空の下からカキコ

hiromaru

土曜日は必死になって発表原稿の仕上げ、日曜日は地区のいも煮会で昼間っから飲んで(予想どおり夜まで)、コメントが遅れてしまいました。m(_ _)m

wanikoさん:(小声で)そうなんですよ。話があんまり大きくなるとコースが大きく変わりかねません。実際、今年は街の中を通したわけですが、渋滞とか騒々しさとか、逆風もないわけではないようです。都会じゃ100台・200台増えたってあまり変わらない数字でしょうが、このへんだと極端な数ですからね。もっとも、それほど増えても大きな渋滞にはならなかったような気がしてますが。(笑)

papaさん:次の仕事に影響が出るもんで、もう必死でやりました。その上で髪も短く刈って気持ちを切り替えて、おかげさまで土曜の夜に(というか日曜日の未明)仕事は一段落しました。っていうか日曜日に飲むために必死だったんですが。必死、必死って、かなり追い詰められてるみてぇだなぁ‥‥。ところで娘さん、お父さん似なのでしょうか。

先生くん:「オト」ねぇ。確かにそうでした。来年は何とか頑張ってみたいと思います。サウンドクイズとかやったらおもしろいだろなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006