« 夢をつかむ | メイン | こごみのおひたし »

2006/04/15

コメント

こうらん

春ですね~^^
素敵な写真見ると、外に出なくちゃって気分になりますね(笑)

papa

今週末 桜 見頃ですかね
暖かさが不順な 春 ですね

hiromaru

例年になく花粉症の症状が出ないので、なんか外歩き楽しみです。この週末はのんびり歩きながらあちこちの桜を見たり撮ったりしたいと思っているんですが、この天気でどうなるんでしょうね。土曜日はまぁまぁでも日曜日は雨のようだし‥‥。

papa

ひろまるさんも花粉症がらくですか!
papaも今年はらくです。朝の散歩から帰ってくると時々鼻がムズムズしますが、そのうちに治まります.....でも昨日、今年初めて鼻血が出ました(×_×)今年は鼻血が出ないで終わるかなぁと嬉しがっていたら、タラーと出てきました。あぁ~やっぱり今年も鼻血かぁ.....ガッカリしました

日曜日の雨は降らしたくありませんね

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006