« 季節がひとまわり | メイン | スイッチ・オン »

2014/02/01

コメント

凛々子

あーー、ケトルも買ってる!
それ、可愛いですよね。実は狙ってました。(笑)

ネスプレッソはもちろんとってもいいのですが、やはりカプセルのお値段が気になり一日1杯に。
そうなるとコーヒーメーカー欲しくなるんですよね。
特に今は一日家にいますので。
ふふふ、欲しい。

ポップな色も可愛いし、白黒もシック。
ですがやーーっぱりクリーム色狙いたいなあ。
こういうのが似合うお家目標!
現実は煮干しなんかがあって、生活感が、ねえ……。

hiromaru

あれぇケトル気付いちゃったぁ?(^o^;;;
コーヒーメーカーもケトルも、背中押していただいて
ホント感謝してるんです。
ネスプレッソどうしたかなぁと思ってたんですが、
やっぱりそういうことでしたか。
悪いわけじゃないんだけど、コーヒーメーカーは別に
ほしいんですよね。バリスタもそう感じます。

色はね、たぶんどのご家庭にどの色があっても
いいなぁと思うような気がします。ケトルも含めて。
んでも、やっぱりクリーム色のイメージがすっかり
できあがっていますので、どうぞよろしくお願いします。

hiromaru

あ、在庫僅少表示がチラチラ見えていたりもしますので‥‥。

コータ

hiromaruさん、凛々子さん、
この度はお騒がせしというか、
お付き合いいただきありがとうございましたw

ほんと楽しいお買いモノができましたし、
何より毎日美味しいコーヒーが飲めてうれしい日々です。

アマゾンでだーっと探せるというか、
情報取りしましたけど、結果的な決め手は、
知らぬどなたかのブログの写真だったり、
凛々子さんの反応だったりでした。
だからhiromaruさんがのってきたのもうれしかったですw

こうやってモノに思いを込めちゃうんだなーとw

今年は、楽しい買いモノたくさんというか
必要な分、しっかりしていきたいと思っています。

次は、増税前に何を買おうか?ってところですw

hiromaru

遅くなりましたが、ホントいい機会でした。
楽しく良い買い物ができました。
いつかは買おうと思っていたコーヒーメーカー、
それがこんな形で登場するとはねぇ。
今まで以上に朝(のコーヒー)が楽しみっす。
次は何にします?w

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006