« 雪かきありがたや | メイン | つぶや記 »

2013/01/25

コメント

紫輝 紅華

いいなあ。手帳オフ会。私も参加したいです。手帳ってみんな使ってるけど深ぁく話せる人身近にいないんですよね〜。
先日知人が某有名手帳を使っていたので『それって○○の手帳〜』と振ったら『え?』と引かれてどうやらそれとは知らず中身も特にこだわりなく選んだらしく冷汗(笑)
いつか北海道でも手帳オフを!願っております(笑)

hiromaru

実はですね‥‥不思議なことに紫輝紅華さんのお名前も出てました。(^^;
もちろん他にも。いろんなテチョースキーさんいるよねって。
(でも身近ではなかなか探し出せてない)
あぁ北海道さ行ってみでぇなぁ‥‥。九州さも行ってみでぇなぁ‥‥。

凛々子

本当、こういうときは日本が長いのが恨めしい。
いいな。楽しそうだあ。

私も周りの人からは「そういうのってどこで買うの」と聞かれるのが精一杯の手帳談義です。
何となくの印象ですが西日本にはテチョースキーが少ない気がしています。
掘り出せばもっといるのかな。

しかし、その唐揚げ定食すごいですね。

hiromaru

北海道から九州・沖縄まで、テチョースキーさんが一堂に会することはまず無理だろうと思うのですが、もう少し細かく・地方地方で開催する小さなオフ会の様子なんかを共有したりできれば、もちょっと広がりができるかな‥‥なんて考えたりもします。
そのあたり、Notebookers.jpさんなんかが牽引してくれてるような気もするんですが、ま、ローカルでリアルで楽しみたいという思いもありますよね。
「旅の手帳」だっけ?なんてものもあるように、アナログついでにメール代わりに手帳を順繰りに送って‥‥なんて考えると、細長い日本の隅々までカバーしてくれるんだろうなぁとワクワクしたりもします。おもしろそう。

コータ

すみません、自分とこのもようやく書き終えたもんですから来ましたよw

皆さん今年もよろしくお願いいたします!


hiromaruさん、ありがとうございました。
楽しかったです。美味しかったです(お土産)w

紫輝さん、仕事の息抜きにはサイコーですよw

凛々子さん、ごはん足りませんでしたよ、唐揚げデカくてw


ぶっちゃけ申し上げると、次にねらってるのが福岡なんですよぉ。 いまだかつてなかったんですが、九州出張をしたくておるのです。そのときは凛々子さん、お願いしますねw

北海道は旅行のほうがリアルかな~(ウソつけって奥様から言われそうですがw)。

ところでNOTEBOOKERSいいですよね、ちょっとひがみ入りますけどw

手帳を順繰り送ってっておもしろそうじゃないですか?ナイスなアイディアですよそれ!やってみたいなぁ~。

hiromaru

ホントにもう思い出に残るオフ会でした。ご無事で何より。
北海道オフと九州オフと、あぁ何だかその気になってしまうなぁ。

じゅんぐり手帳、こっちは何だかいけそうな気もする。(^-^)
手帳はいつでも提供しちゃいますよ。
スタートに向けてもちょっと具体的に練ってみる?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006