« iPad、カバー必須の感 | メイン | 40万、肥えて、超えてぇ、肥えてぇ〜 »

2012/11/05

コメント

korter

とにかく親指入力がどのくらいしやすいか?
そればっかり気になっておりますww

YAMA

ipadのキー分割表示でいつも使ってます。  http://www.iphone-girl.jp/ipad-tips/144872.html

hiromaru

ひゃー! こんな方法あったの?
しかもキーボードを移動できる。
親指入力ってこのことだったの?
あぁ‥‥これは便利だわ。
若干の慣れも必要なんでしょうけど、
これ意外にいけそうな気がするぅぅ。

Yama

設定→一般→アクセンシビリティ→assistive touch をオンにすると画面に丸いボタンみたいなの出ますが、こちらも設定次第で一発起動とか便利になりますよ。

hiromaru

これまた「へぇ」です。
そういう使い方もできるわけですな。なるほどなぁ。
iPad mini 到着して1週間。常に手元にあるわけじゃないんだけど、
なんだか手が伸びるんですよね。何だかいいの。

korter

やっぱり私、iPad mini かも。
親指入力はまるで無理ですが…

銀座アップルストアよりww

hiromaru

キャリアの件は別として、このサイズはなかなかです。iPhone の画面サイズとはぜんぜん違う広さ。デカい iPad とは違うコンパクトさ。Retina ディスプレイじゃないことを嘆く方もいらっしゃいますが、ぜんぜん実用の範囲。他のタブレットより高いと嘆く方もいらっしゃいますが、そもそも同じものじゃないんだから。
お気に召したようで、あとはもう掛け声だけかな。「いっちゃいな」(^o^)
-- iPad mini から

YAMA

パワーサポートでやっとmini用のフィルムが今月30日に発売との事で予約しました(^^  たかがフィルムですがここのは「絶品」ですので~・・・類似品も多く「真贋判定ビューワー」たる識別カードまで付属られてます。http://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pim01.php?category=ipad_m

hiromaru

YAMAさん先日はひょんなところで。笑

これはこれはパワサポの自信作ですね。
保護フィルムもさることながら、デザインも機能もグーな
ケースというか入れ物がないかと画策中です。
(ですがいっしょうけんめいってほどではない)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006