« SBで「いきましょう」 | メイン | はし軒会心の一杯絶品ワンタンメン »

2012/09/20

コメント

korter

ご無沙汰しております。

いま、アプデしながら読ませていただきました。
なるほどですw

自分にとっての、4の6の環境は、
年内いっぱいくらいかなと、今のところの予定です。
身近な方々で、今日5をゲトする人もいるので
ゆっくりそちらを眺めさせてもらおうかと思っています。

それと、今月限りでウィルコム03を手放そうと思ってて。

それというのは、
やっぱりiPhone用のキーボード探しの
旅の始まりになるでしょうw

5の画面が大きくなるから、
横にしたときのキーボードがえらい使いやすくなるんじゃ?
なんていう、淡い期待もしておりますけどねw

hiromaru

ご無沙汰です。
ツイッターとかその場でいちいち反応してはいるんですけど。

自分はもう2年過ぎたので、自然に5へ移行していくんですが、
まぁあまり急がずとも、しかしこの週末にとりあず予約して
こようかと思っています。

横にしたとき、フリック入力で隣に変換候補が出てくるように
なる機能が付いたとかってどこかに書いてありましたが、
画面が大きくなることによって、キーボード環境も改善されて
いくんですねぇ。
自分は普通に親指入力だと思いますが、それでも間隔が広く
なればずいぶん打ちやすくなるんだろうなぁと、ちょっと
期待するところはありますね。

合体型のキーボードは旅半ばでこけてしまっている感じの
自分ですが、たぶん解無しのような気がするので、無理な
再出発は極力避けようかと「今は」思っております。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006