« 三春 ARTS & CRAFTS 2012 | メイン | SoftBank or au »

2012/09/15

コメント

papita

僕もこれ、使ってました。
万歩計、便利ですが、かなりバッテリー食います。毎日充電しないと厳しいかもです。毎日充電しなければならない時計なんて、と思いましたが、楽しくて結構使いました。
今は僕のnano、ナビに繋がりっぱなしでカーステ化してます。

hiromaru

息子の車の中でやはりカーステ化しているというか、一応つながったままダッシュポケットの中に放ってあるみたいなのでリユースしたわけです。
今日はせっかくほぼ1日着けていたというのに、万歩計のことなどすっかり忘れておりました。歳を取るともうぜんぜん‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006