« iPad or iPad mini | メイン | 三春 ARTS & CRAFTS 2012 »

2012/09/13

コメント

kantoshi

iPhone5は私の場合Softbankのままで、14日に予約を入れました。
Tetheringの件は競争上Softbankも実施せざるを得ないだろうという甘い見込みなんですがね。
というよりもMacのNotebookは使っていないし、iPadは奥さん専用機なので使っていないし。
実際には殆どauに所替えする必要性はないのですね。
あ、カラーはやはりホワイトにしておきました。

hiromaru

改めて Softbank か au かって話を書きまして、テザリングがどうしても必要なの‥‥みたいに思っちゃってるんですが、正直なところそんなに使わないんじゃね? という疑念もあるんですよ。自分のことですが。
でも同じ金額だったら、自分の場合制限もなさそうだし、MacBook はともかく iPad はかなり現実味を帯びてくるよなぁと新たな楽しみも増えそうで‥‥。(^^ゞ
自分もホワイトはほぼ確定です。ホワイト家族じゃなくなってしまいそうですが。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006