« 慢性腎不全 | メイン | 年度末 »

2012/03/25

コメント

korter

ガラケーにこういうのありましたよね。
キーボード部と画面が切り離せて使えるの。

また随分楽しい工作されましたねww

自分もこうやって切り離せて使えるのなら、
ノートパソコンとかいらないかもしれません。
まだ視力がいいので、
少し遠くに画面を置いて距離を保つのも
視力にはいいかもしれませんね。
(ていうか離さないと見えないってやつだったりして?ww)

電車に乗ってるときですかねぇ、くっついててほしいのは。

PHSウィルコム03がハード的にも調子悪くなってきたので
キーボード入力をiPhoneにシフトしたい今日この頃。
いい情報あったらお互いシェアしましょう!

hiromaru

ぜんぜん期待外れな情報で申し訳なかった‥‥。m(_ _)m

電車とかで使う時ね、あえて書かなかったんですが、分かれてると
確かに不便極まりないですね。

ウィルコム03の感覚がわからないから何とも言えないんですが、
いくら頑張っても iPhone でのこの重量バランスを改善するのは
現状では無理だろなぁと感じます。
それからやっぱり iPhone のシンプルなデザインを失うことは
悲しいことだし‥‥。

それにしても何とかならんもんですかねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006