« 来年の手帳 | メイン | 年越しのこと »

2012/01/01

コメント

korter

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。
今年も、よろしくお付き合い願います。

福島に、自分が出来るコトってなんだろう?
仕事を通して、福島に出来るコトってなんだろう?
それを一つの形に出来る(と思っている)
2012年になりそうです。
まだ明かせませんが、何かしらお知らせしたいと思っています。

楽しい一年にしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

hiromaru

本年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

仕事を通して福島のためにカタチにできること‥‥
え〜なになに? 何だか楽しみですありがたいです。

そういうワクワクするようなことを、福島も自らが
考えて行かなくちゃならないんですよね。福興。

papa

本年も宜しくお願い致します。
今日から仕事始め。パソコンも今日から起動開始です。
(自分のブログも書かなくちゃぁ~と少し焦っています)

年末のお蕎麦ご馳走様でした。腰があって美味しく頂きました。
それと蕎麦つゆも美味しく頂きました。
しょっぱそうでしょっぱくない大変良いつゆだと思いました。
一生懸命蕎麦を打っているひろまるさんの姿を思って頂きました。

hiromaru

そばおいしかったですか。
自分は感動的ですらありましたが、食べる瞬間よりも
茹でたそばをザルとかで一気にすくい上げて流水に浸し、
それを流して改めてキンキンの水で締めてる段階で
あぁ‥‥そばのコシが感じられるなぁって思えたときが
さらに嬉しかったりします。笑
今年も楽し話題よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006