« うまいもんも食ってきた | メイン | お幸せに »

2011/11/18

コメント

凜々子

おおおおー、素敵。
大人の手帳。
黒とチェック、ぴったりですね。
柔らかい革もいいなあ。

両側入れちゃうとたわんじゃいましたか。
ピンクカバー+今年のホワイトラインだと大丈夫なんですけどね。
カバーの革が固いのと、ビニールレザーが滑るからでしょうか。

思えば11月も後半ですね。
来年の手帳の本番はすぐそこです!(すでにべたべたさわっていますが)

凜々子

おお、そうだ。
しおりの端がビロビロするの気になってませんか?
なってなければいいのですが、気になるようでしたらマニキュアのトップコート先っちょに塗っておくといいですよ。
奥様お持ちじゃないでしょうか。
数百円でも売っています。
透明なので見えないしほつれません。
よろしければ~~

hiromaru

カバーそのものはけっこう満足しています。
が、タータンチェックシリーズとの相性は微妙‥‥な感じ。
オリジナルのホワイトラインシリーズだといいのかな。
でも使っているうちに馴染んでくるんだろうと思います。

しおり紐のピロピロ、使用感がないまっさらなうちは
何となくこそばゆいような気がしていたんですが、
今になってみるともう始末に負えません‥‥。
2012版はマニキュアやってみようかしらうふん。

korter

黒にチェック、かっこいいと思いますよ。
革製品の内張りみたく見えますよ。

マニキュア、トップコート、いただきます(あはん)。

ゆっくりコメントしたいのですが、また今度!

hiromaru

korterさんありがとう。
柄というか色はね満足なんです。
でも、カバーに挟み込む表紙が微妙に厚いからなのか、
何かちょっと落ち着きが悪い感じなんですよ‥‥。
だからってスカスカでも困るんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006