« さぁ手帳の準備を | メイン | いい色になってきました »

2011/11/01

コメント

凜々子

着々と準備が進んでいますね。
いいなあ。

ほんとペンは悩ましいです。
私もモレスキンは何で書こうかなあ。
万年筆難しそうですよね。
いっそ鉛筆もいいかなとか思ってるんですがどうかしら。
こう学生気分に返れないかなあ。


別の色のカバー情報も心待ちにしています。
特に黒茶。
手触りよさそうですよね。

hiromaru

適当な言葉を見つけられずに「準備」と書いてますが、
そんなかっこいいもんではありません。
全ページめくりまくって、あーでもないこーでもないと
悩んでるふうを装って楽しんでるだけのテチョースキー。
かなりあやしい香り‥‥。

ペンはホント悩ましい‥‥。
モレスキンを買ったばかりの頃に、いろいろ試したことが
あったんですが、鉛筆が意外に良かったです。
紙のざらつき感がうまく芯をとらえるっぽいですよね。
ただ、やがて太くなっていくものですから、自分だったら
シャーペンですかね。0.5のクルトガに2Bの芯というのが
けっこういい感じ。

万年筆も、その時の状況で裏写りの具合がかなり違う
ような気がします。ほとんど影響ないときもあるんです
よねぇ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006