« カメラかウォーキングかエクササイズか | メイン | 春こま食堂 »

2011/10/29

コメント

papa

TSIポロ・・いいんでないかい (^_^)b
私も縛りがないなら・・買いたいです。
彼が私の一つ年下なので定年したら何でも買えるのですが、
それまで待っていられないので、もう一度日産か・・
あわよくばルノーが乗れるかって言うところですな(笑;

hiromaru

やっぱりお付き合いのあるセールスさん‥‥ですかね。
そうして信頼も安心も高めていくもんなんでしょうねぇ。
普通そうですよねぇ‥‥。
だけど自分は苦手なんだなぁ、こういう歳して人見知り、
共通項が見出せないからどうしても‥‥。
同級生とか昔から知ってるとか、そういうセールスさん
だったら自分もそうかもなんだろうけど。

さて、ハイラインというグレードがかなりいいですねぇ。
前の VR6、あと1回車検を通していたら今頃これに落ち
着いたかもしれない。それは無理な話なんですけど。
昨日も書いたけど、自分用に魅力的で困っちゃってます。
まぁ当分は PLUS でいくしかないんだけどねぇ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006