« 曇り時々晴れ一時雨のち晴れいや降ったり止んだり | メイン | ダブル キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!! »

2011/09/03

コメント

korter

hiromaruさんらしい投稿にしていただいたのが
とてもうれしいです。
ほんと少しだったと思いますが
美味しく食べていただけてよかったです。

白山だだちゃ豆に関しては、
hiromaruさんに書いていただいたとおりです。
私達からすると、色が青々してて、
つぶも大きく形の整った豆を見ると、

あ、これはおいしくないね、きっと…

となってしまいます。
だだちゃ豆のその小さな粒には
いろんなものがつまっているんですよ。

まず土作りから始まって…
これまた長くなるからやめますね(笑)

やはりビールでしたね。
そうなりますよねぇ、やっぱり。


さてさて。
hiromaruさん、2012は「超」整理手帳も
たいへんなコトになっておりましたよ。
今週は「超」整理手帳モードでいきます。
http://monooto.blog115.fc2.com/blog-entry-723.html

hiromaru

少しだなんてとんでもない。予想以上の量に実は驚いたんです。

山形の酒が好きです。とりわけ出羽桜(十四代は別格なんで)。
それでやってみたいなとも思ってます。笑

「超」整理手帳も加速してきて、なかなかおもしろい展開に
なってきましたねぇ。
そのあたりのことをコメントしようと思っておじゃまして、
そういえばいくつか書こうと思ってたことあったっけなぁと、
ついついその気になってしまい長々と書いてしまいました。
ごめんねぇ。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006