« 明るくカラフルに | メイン | 曇り時々晴れ一時雨のち晴れいや降ったり止んだり »

2011/09/01

コメント

紫輝 紅華

奇しくもわたしも昨夜よりまぶたが腫れ眼科通院。たぶん同じ目薬を処方されました(笑)
疲れがたまると目か耳どちらかにトラブル出ます…。

今日は休みだったので朝ちょっとゆっくりしていてお昼過ぎ「ほぼ日ストア」へアクセス。
在庫はすでにブラックとグレーがわずかにあるばかりでそれすらもあっという間に完売で
目の腫れも手伝ってか涙が…。失意の中通院しさらに追い打ちをかけるように職場から休日出勤要請(泣)で先ほど帰宅しました。

追加販売すぐ決定していたんですね。
よかった(笑)でも一度諦めて冷静になりまた色で悩んでいます。

hiromaru

あらあら紫輝紅華さんもでしたか‥‥。
自分あまり耳には出ませんが、目はもう「あぁくるなぁ‥‥」って
わかります、疲れが溜まってくると。

しっかし WEEKS 革カバーはすごい勢いでしたね。レジに進めなかった
のが痛かった‥‥。
自分はもうブラック確定なので、あとは本体選びです。
丸善で取り扱うって、実際に手に取って考えられるから大喜びしたん
ですが、うすいの丸善はどうやらダメっぽくてガッカリです。
仙台行くしかないか‥‥。10月1日ちょうど土曜日かぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006