« 樽生でビア樽になるオレ | メイン | 早起き野球・三春クラブ敗退 »

2011/08/18

コメント

papa

ひろまるさんを、いつも「待ち人来たる」と言う気持ちで迎えているので、あれも話そうこれも話そうとカットよりお話の方がメインになってしまう私の仕事をお褒め頂きありがとうございます。少しの時間なのでその間に話し終わるのはとても無理!だから普通の方より時間オーバーしてしまい申し訳なく思っております。お尻痛い?
まとまりのない話をして迷惑をかけていると思うのですが一通り話さないとまた一ヶ月半ぐらいお話が出来ないのでマシンガントークになる事を許してね。

なんて言うのかなぁ 憧れの方 と言えば分かってもらえるかなぁ~
ひろまるさんの人間性と生活スタイルに憧れているのです。
自分にない物出来ない物をひろまるさんから少し分けてもらい楽しんでいるのです。これからもついて行きますので よろしく お願いね。

hiromaru

憧れだなんて‥‥こっ恥ずかしいです‥‥。(*^o^*;

時間がかかりすぎるとか、お尻が痛いとか、マシンガントークだとかって感じたことは一度もありません。こちらも楽しみにしているんですが、だったらこまめに通いなさいって話ですよね。笑

自分にないものを会話を通して少し分けていただく、それってとても大切なことですね。講演会なんかで一方的に聴くのも方法かも知れませんが、何気ない会話の中だからこそ聞き出せることも少なくありませんから。だからって自分の話にそれほど深いぃ〜ものがあるとは思いませんけどね。(^^;

っていうか、一度どっかで飲みながら話すという方法もあるな。
ってあぁまた飲む話か‥‥。

papa

昔、赤○さんが集め山三の蔵でお話したのが初めてかと思います。
その時は何も分からないというのを武器に、ひろまるさん達と対等に話したことが恥ずかしいです。
お酒も良いですねぇ~飲みながら楽しくお話ししたいですね。
でも・・休日が合わず厳しいですかね。

hiromaru

はいはい、そんなことがありましたっけねぇ。
フォトショップでしたっけ? あの頃は楽しかったなぁ‥‥。
土曜出勤、月曜休みというパターンもないわけではありません。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006