« 湯難の日 | メイン | 7月最後の朝 »

2011/07/29

コメント

カーミット

3年。。。と言うよりも採用当時からいろいろとお世話になっています。
過去形ではなく、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ぐい呑み喜んでいただけて良かったです。
本郷焼でも酔月焼きが丈夫で一番お気に入りです。ちょっとやそっとでは割れないのでガンガン使ってください。

今日明日を過ごすと新しい職場です。一人も知っている人がいないのが幸か不幸か、少しではありますが昨夜から胃痛です、爆

凜々子

この時期に移動ですか。
どんな感じになるのか想像がつかないですね。
担任も?

それはそうと雨、大丈夫ですか?
なんかだんだんひどいことになってて心配。

hiromaru

思えば採用以来‥‥だったなぁ。

いよいよ今日から新しい職場ですね。
誰も知らない・何も知らない、それはそれでヘンな
固定観念などにとらわれないで考えることもできる
でしょうから。
それだけ不安も大きいでしょうけれど。
胃にベール、セルベール。心のベールは‥‥。笑

現在進行形で、今後ともよろしくです。

hiromaru

凜々子さん>

こんな時期に異動なんですよ。
区切りとしてはなるほどな感もあるんですが、
担任とか分掌とか、けっこうたいへんです。

雨は‥‥これまた三春の方はさほどでもありません。
涼しくなって過ごしやすいんですが、
夏には夏らしい天気になってもらわないと
やっぱり何かと困りますからね。
いつもご心配いただいてありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006