« ほ、ほんまでっか!? | メイン | 土用のうし »

2011/07/21

コメント

kantoshi

こんにちは。
App StoreでLionをインストールした人のコメントを読むといい事言われていませんね。
Rosettaが無くなってOffice2004のようなPowerPCアプリが使えなくなったというのが多いようです。
私は恐らく古いJEdit位しかPowerPCアプリはないはずなので大丈夫だと思うのですが、急遽インストールは中止しました。
インストールDVDを作って様子を見てからインストールするかもしれませんが、ひょっとすると今のiMacはSnow Leopardのままにするかも知れません。
狙い目は新しいMac miniか?

hiromaru

これはこれは、アドバイスありがとうございます。
自分もこのiMacにした際に、おおむねPowerPCアプリは入れ替えたつもりでしたが、もうちょっと様子を見てみようかしらですね。
昔はもう速攻インストールでしたが、今はもうどうってことないです。でも気にはなってんですけどね。一応。

Lionが登場する前にアップデートされたSafari、コメントとか書くとき日本語モードにして入力しようとするとおかしくなってしまう‥‥こりゃあかんなぁ‥‥。(仕方なく外部エディタで書いてコピペ)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006