« さよぅならぁウヰンドゥズ2000 | メイン | 震災3カ月・入梅 »

2011/06/10

コメント

papa

アクセスカンター ありがとうございました。
昨夜の寝不足で頭の回転が今一つなのですが、お客様の回転は良好でして・・・
嬉しいかぎりです。
コメントを頂いたので、何時頃達成したのか分かる事が出来て嬉しいです。
これからもご指導宜しくお願い致します。

しかし、hiromaruマンが「ツータック」ですか~ぁ~
アイビー中年でいてほしかったのですが・・・
私の妻が聞いたらガッカリしそうですね(笑;

しかし、痩せにくい年齢になったのでしょうかね?
私も頑張っているのですが、去年より脂肪の落ちが悪いです。
走っている距離は長いのに腹回りは相も変わらずパンパンにふくれております。
私もお腹を細くしてアイビー中年になりた~い・・です。

hiromaru

痩せにくい歳になっただけでなく、太る生活をしているというのが
何ともダメダメな現実です。特に内臓脂肪は如何ともし難いと思い
ながら、内臓脂肪を増強するような食生活までしているという‥‥。

IVYはすっかり過去の思い出ですねぇ。
今でもそれを通していらっしゃるおじさまとか見ちゃうと、激しく
リスペクトしるんですけれど、同時に自分のじじい度を認めざるを
得なくなって深いため息をついたり‥‥。
でも、そんなじじいも悪くはなかったりするんですよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006