« さすけねぇ | メイン | 竹だけたけだけしくねぇような »

2011/06/05

コメント

miko

はじめまして!陽庭の頃に何度か行ってて、ラーメン丸徳(姉妹店だと思います…)にも何度か行っているので、ラーメン勝徳、気になってました。

ラーメン丸徳には、支那そば(野菜がない普通の醤油らーめん)と、醤油・味噌・塩ラーメン(もやし&メンマ入り)と、タンメン(野菜入りで、味も塩、味噌、醤油があったと思います。野菜のボリュームが多かったです♪)があるので、勝徳では味噌支那そば=野菜が入っていないシンプルな味噌ラーメンを味噌支那そばと言うのかもしれませんね。ちなみに、ラーメン丸徳には、味噌支那そばのメニューはありませんでした。たぶん、リクエストすれば作ってくれるのかも・・・

hiromaru

mikoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

今になって考えてみれば、支那そばって実にシンプルなものだから
味噌支那そばだってそのあたりのこと予想しなくちゃねぇ。
でもそれ以外に味噌タンメン風なメニューがなかったから‥‥。

ところで「ラーメン丸徳」ですが、あのへんで集まりがあった際に
何度となく店の前を通っていました。気になってはいたんですが
時間帯が合わなくてねぇ‥‥。そこと姉妹店だったのかぁ。

ん〜これはぜひ味噌タンメン食べに行かなくては‥‥って思いました。
ナイスな情報ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006