« ありがとう 25万アクセス! | メイン | 震災7日目・爆睡 »

2011/03/16

コメント

20maru

もう少し、もう少しです。
肉体的にも精神的にも(精神面での問題はこれからの方が深刻だと思いますが)我慢の連続を強いられている人たちには酷な言葉かも仕入れませんが、みんな見守っています。
今回の震災は失った物も多すぎますが、得られる物も必ずあるはずです。普通と思っていた生活がどんなに幸せなものなのか、便利な事が当たり前になっていた事への反省・・・個々のやるべき事、出きる事、いろいろと考えさせられました。身体に気をつけて一日も早く普通の生活に近づく事を祈ります。

hiromaru

ほんとに大切なことは何かということを改めて考えさせられています。
シンプルであるべきということも痛感しています。
まだまだ不安はあるんですが、よくよく考えてみるとそれなりに満たされた生活を送っているような気もします。ある意味普通に戻っているのかも知れない‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006