« 魔のカーブ | メイン | 入院の季節 »

2011/01/19

コメント

korter

苦手なiPhoneからの投稿です。(^-^)/
都内のスタバからWiFiです。

hiromaruさんに比べるといかにかいてないか
とかんじつつ、でもhiromaruさんは
尋常じゃない書き方だなと思います。

緑、私も最近保護色?です。

一生懸命うちました。
限界です。(−_−;)

hiromaru

iPhone、お世辞にも日本語変換・入力は簡単とは言えませんよね。しかもこうした特定のフィールドに直接となると、全くもって‥‥。
これだけの物体?ですから、どうしようもないようには思うのですが、もうちょっと何とかしてもらいたいもの。
それをiPhoneビギナーなkorterさんが果敢にもチャレンジって、やっぱすげぇなぁと思ってしまいます。笑
というわけで、自分もiPhoneから。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006