年末ジャンボ、5等 3,000円当たってましたっ! ひゃっほぉ!\(^o^)/
元日の新聞を見るまで忘れてたんですが、でも県内での1等当選売り場に某ダイ8の名前がなかったから、もう確認するまでもないと思っていたんです。
その後息子から「〇〇クンが4等当たったんだってよ」なんて話を聞き、1等・2等はともかく3等当たってたらどうしようなどとヘンな期待しちゃって、息子に当選番号を確認してもらったところ当たっていたと。夢はあきらめちゃあかんねぇ。
6等だけじゃ交換しないで終わりかねませんが、総額 3,900円もの当選金を受け取ることになるわけですから、明日は身支度を調えてお伺いしたいと思っております。あぁ何円分買ったかわかっちゃったかな。(^^ゞ
できれば元は取りたいものですが、伝説はこれから、まだまだ序章ですから。
宝くじ長者白書(21年度)によると、男性の場合 60歳以上の人に高額当選者が多いようです。次いで 50代。購入歴は10年以上です。購入するのはジャンボのみで枚数は 30枚と‥‥。
ふっふっふ、はっはっは、わぁっはっは。今後10年経験を積んで、還暦を迎えたときが勝負ですから。それまでこのペースでやっていきますから。
ところで保管場所は‥‥机の引き出しの中ね、はいはい。売り場は‥‥あぁやっぱ高額当選が出たとこだよなぁ。でも雰囲気も大切だと‥‥ここは伝説をつくるためにも続けまっせ。なになに、星座もあるんですか、えーとえーと、ん〜第3位。職業‥‥あかんなぁ。イニシャル? かすりもしない。だんだん遠ざかってくみたい‥‥。_| ̄|〇
っていうか、10年後の白書で「男性 70代」なんて話じゃないよなぁ‥‥。
コメント