« エコキャップからみえること | メイン | あったかさ倍増計画 »

2010/12/12

コメント

korter

脱帽です。

マンセーマンセー!!

凛々子

すごい!カチッとしてる!(笑)

開いちゃう問題は私もどうにかしたいところです。
その手のゴムバンド便利ですよね。ロルバーンのメモ帳使ってて大変重宝しました。
うーんでも自信ないなあ。すごいなぁ。

hiromaru

自分でもビックリするくらいじょうずにできました。
とは言え、このゴムは好みの分かれるところですからねぇ。

で、カッチカチとまではいきませんが、オレのレベルでは
けっこういい感じのカチッで、ゾックゾクしております。
あと、工作って書きましたけど、現実的にはお裁縫です。
ゴム幅に応じた細い穴を開けるだけの話。この穴が大きすぎ
なければ=多少きつめであると、ゴムはけっこう動きません
から、きつさを調整して長さを決めたり、先っぽを留めたり
の作業は、思ってたよりかなり簡単でした。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006