« ならば「超」整理手帳か‥‥ | メイン | 丸信・醤油ラーメン »

2010/12/11

コメント

korter

なんだかとても恐縮です。
来年が、始まってみないとわかりませんが、
私も近年、“やりながらどんどん変えていけばいいや”
って考えるようなってから、
何かといいほうに転がってる気がします。

マンセー!!です(笑)

hiromaru

自分なりの使い方ができてくるってすごいことですね。
だけどその使い方に固執してしまうと何かが見えてこない。
仕事も生活もどんどん変わっていくものだから、そこは
臨機応変にいかないとうまく回転しませんね。
方法やツールを変えながら自分のスタイルを変えないで
すすめていくことが、とっても大切なんだと思います。
それができる人は、きっといい方に進んでいくんですね。
手帳バカマンセー。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006