« でも‥‥ | メイン | はずれ‥‥ »

2010/10/27

コメント

korter

私もスタッフいるところが好きです。
(セルフのところでスタッフ棒立ちしてるのみると、
 「お前入れろよ!」とか思っちゃいます・・・)

「中拭きどうぞぉ」てな感じで、
車内の掃除も定期的に、自然にやれるじゃないですか。

セルフばっかりで入れてる嫁さんの車は
気がつくと車内のホコリが目に付くこともしばしば。

GSだけじゃなく、価格だけじゃない何か?
を求めてる人ってやっぱり多いし、
デフレ社会だなんだかんだといいつつ、
これからの時代、人は違うところに価値観見いだすと
個人的には思っています。


それにしても、hiromaruさんのプラス、好きです。
以前、ゴルフの肥大化みたいなことを書いちゃってますが
プラスのような、意味あって大きくなってるのはいいですよね。

そして後継モデル出てきてないってのがうらやましいです。
いい意味での希少性が、うらやましいですもの。

hiromaru

そうそう、室内を拭いたりするのにもいい機会なんですよね。
1円2円が大切なんでしょうけど、1円2円にこだわったが故に失う
ことやものの方が、大きかったり多かったりするような気がします。
まぁいろんな価値観がありますからね‥‥。

プラス、そう言ってくださるのはkorterさんが始めてかもしれません。
普通は「うわぁこれもゴルフなんですか」くらいですからね。
これに続けて「ふぅ〜ん」とか「へぇ〜」とかで終わりです。
希少性という点ではかなり高いですが、それ意外となると‥‥。(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006