« 魅力の1枚 | メイン | ほぼ日手帳2011 到着 »

2010/10/23

コメント

20maru

北海道って観光産業が多いせいか、次々と美味しそうなお菓子やらスイーツやら次々と出るんだよね~!お土産には買っても自宅用にはあまり買わないけど(買えないので)とにかく食べ物は美味しい物が一杯です。ラーメン、スープカレー、寿司(回るやつ・・・)外食でもどこ行ってもほとんど失敗はない位。食べ物に魅せられ?しばらく札幌に居つくことにしました!?

hiromaru

いつも見てるんだけどコメント書かなくてすまんすまん。
どっかに書きましたが、北海道そんな遠くなくなったってのに、実は
行ったことないんだよねぇ‥‥。ちょっと恥ずかしいくらい。(*^o^*)
でも行ったらずっと食べっぱなしのような気がするオレ‥‥。
でもスゲ行きてぇ。ラーメン、寿司、食ってみてぇ‥‥。
札幌に居着くのはいいけれど、食生活に気ぃつけなはれやっ!笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006