« ほぼ日手帳 2011 発表 | メイン | 三春クラブ・ベスト4進出! »

2010/08/21

コメント

kantoshi

同じ頃隣の喬屋で「おろしぶっかけ」蕎麦を食べていたのは呟いた通りです。
この夏は冷たい麺ばかり食べていますわ。
正月屋の「冷やし支那そば」、
でり庵の「揚げ茄子のおろしぶっかけ」うどん、
焼肉屋のフェでは冷麺。
珠にはご飯も食べたいのでやはり桑野の松華すしでランチのにぎり。
と、これで桑野界隈での昼食のローテーションになります。
喬屋は行く度に注文するのは変わりますが。

hiromaru

揚げ茄子のおろしぶっかけ、うどんなしでもんまそうですね。
オフィス街でもある桑野界隈は、ランチも楽しみなんだろうなぁ。
夏休み中は手っ取り早く近くのコンビニで弁当を買うことが多いですが、
それだって車で片道5分10分かかったりして‥‥。(^^;
おにぎり、焼きそば、サラダうどん、サンドイッチ系、ざる蕎麦、
これが最近のローテーションだったりします。笑
間もなく給食再開。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006