« ウヰスキーはお好きです | メイン | 売れすぎてアカン »

2010/08/12

コメント

kantoshi

自ビールの件、私はやりませんでしたけど覚えていますよ。
あの時は、間違ってアルコールが生成されちゃうと失敗ですなどと宣いつつ、失敗を祈ってやっていたんでしょ。
画像を見ると20年経ったせいなのかどうかは分かりませんが、良い色になっていますよね。
私だったら一口くらいはしらっぱくれて飲んじゃいますね。
あんまりビールを飲まない私ですが、この夏はそんな事言っていられませんわ。
お陰でウエストサイズが・・・、ついに80cm超えたかも。orz

Motto160

そうそう、計画的に失敗しなくちゃならなかったの。笑
成功する人は2ケースどころか5ケースくらい瓶がほしかったの。
その最高の失敗作をあっさりとドボドボと‥‥返す返すも‥‥。_| ̄|〇

リンクをたどったらこれまたなつかすぃ面々とおぼしきお名前が。
みんなつぶやいてんですねぇ‥‥。
というわけで一念発起。とりあえず準備はしておいたアカウントで
つぶやきでぶぅ。ついに over 85cm‥‥。_| ̄|〇

わに

おはようございます
私も覚えております
口に含むだけなら大丈夫だったでしょうね

もう20年も経ってしまったのですか
なつかしいなぁ
そんな方々も居場所を移動しながらも
しっかり自己主張なさっております
つぶやくのも最初はなんだこりゃ?だったのですが
使い方が分かってくるとナルホド!という気になってきます
あちらでもよろしくお願いします
そうそう、自分ウエストは以前より減り気味(維持しなければ)

hiromaru

何とも場違いなところに来てしまったものだと思ったんですが、
皆さんに温かく迎え入れていただいて、当時は正に「ヲタク」な
世界に嬉々としていたもんです。
あれから20年、えぇもぉ20年になります、ナントカ石材‥‥
みたいな感じですが、今でもこうしてつながることができるって
まぁおもしろい世界です。
結局、アンタも好きねぇ‥‥ってところでしょうか。笑

kantoshi

なるほどTwitterのアカウントでsign inするとアイコンが表示されるけど、Googleのアカウントでは表示されないんだ。

hiromaru

kantoshiさんのアイコン見て、あれぇって思ったんですよ。
画像登録してるのに自分はそのアイコンが表示されないってなぜ?って。
で、あぁTwitterねぇっていうことはわかったんですが、
TypePadそのもので何とかならないモノかと考え中です。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006