« 事前通告 | メイン | 給油10回目 »

2010/06/24

コメント

先生くん

ご無沙汰してます。
iPhone 4良さそうですね。薄いのと、解像度が高いのと、エッジにクロームが無いのが羨ましいです。このクロームが意外と軟らかく、半年で傷だらけになっちゃってますからね。
しかし初物の流通在庫状況は、何年たっても変わらないですね、アップル。iPhoneに限らず、昔パワーブックの500番台が出るときにどうしようか迷った際にも、ぜんぜんタマが無くて結局次の1400番台まで待った記憶もあります。
僕もiPhone 4欲しいところですが、手持ちの3GSもまだ半年ですから、縛りが解けるまでの1年半、じっと待つこととします。
母艦もどうぞ、アップグレードしてください、iMac良いですよね。

hiromaru

ご無沙汰です。
iPhone 4 の方もその後さっぱり音沙汰無しです。荷物第2弾キターーー!の
話題もないところをみると、ホントに在庫なしっぽいですね。
いつになったら手に入るのか‥‥。確かにPB500シリーズの頃もうそうでしたね。
でも3GSですから一定の恩恵?はありますよね。しばらくは楽しめるでしょう
けど、早晩じっとしてられなくなるかな?笑

ずっとケースや保護シートをつけて使ってきたので、大きな傷はありませんが、
細かい傷はどうしようもないですね。クローム部分も然り。
実は数日前から保護シートを剥がしました。最初に買った革製のケースを
http://hiromaru.typepad.jp/hiromarublog/2008/07/post-eb08.html
最後に使ってあげようと思って使い始めたんですが、抜き差しして使うタイプ
なもんだから、保護シートの端っこが微妙にめくれてそれがイヤになったので
この際だからもう最後は素の状態で使うことにしたんです。

しかしこれがなかなか気持ちいい。モノってこういうもんだなと思います。
せっかくのデザインを2年間ずっと楽しまずにいたんですからもったいない。
もともと保護シートは好きではないので、次は硬度もそれなりらしいから
貼らずに使おうかと思っていますが、やはりどうしても側面は保護した方が
いいような気がして、そこは純正のバンパーに頼ろうかなと思っています。
それよりも母艦なんですが、やっぱiMacとは思うものの‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006