« 祝・田村高校、全国高校駅伝7位入賞 | メイン | 夕焼け、大空、月、星‥‥ »

2009/12/21

コメント

takubonpapa

 こたえはPlusでしたか。またレアなところを突いてきましたね。フルオートエアコンが付いている上のグレードの2.0GLiは装備充実しているし、走りも余裕がありそうですね。今までと違って座面も視点も高くなって運転しやすく、鼻先や腹を擦ることもなくなることでしょう。
 私のGTXはもうすぐ8万㎞ですが未だ不具合は出ていません。もしかしたら当たりかもとか思っているのですが、車の不具合が出てくるのは10万㎞を過ぎてからですからね。今後ともPlusのレポートを楽しみにしています。

papa

Golf Plus さま
お目にかかれる日を楽しみにしています。

hiromaru

takubonpapaさん
 どうもどうもです。鼻先やおしり(マフラー)を常に気にして走るようになってましたから、それは何か開放されたような感覚があります。
 GLiだと思って乗っていた代車の4 Wagonが、実は1.6LのEだったんです。さすがにVR6とは違うけどまぁ満足かなと思っていただけに、2.0Lはすこぶる快適です、今のところ。
 takubonpapaのGTXは、傍目に見ていても程度の良さそうなGolfだなぁといつも思っています。たぶん4も後期になるとかなり改善されているんじゃないですかね。

hiromaru

papaさん
 たぶん近いうちにおじゃまするでせう‥‥。
 いつだったかのベンツ様やマセラティ様みたいなわけにはいきませんから、ご覧いただいても「はぁ‥‥」くらいで終わるような気はしますけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006