« ちょっとデート | メイン | 祝・田村高校、全国高校駅伝7位入賞 »

2009/12/19

コメント

先生くん

すっかりご無沙汰してます。Plus購入おめでとうございます!
ふつうのゴルフがスポーティーな昨今、プラスの方がよりオリジナルのゴルフ的思想に思えますが、カタログ落ちしていたとは知りませんでした。残念です。
ディーラーの選択が大事とのこと、おっしゃるとおりです。良いと思っていた今のディーラーですが、どうも最近なんか違うんだよなぁ、という応対が増えてきました。こうなると、次はVWじゃなくても・・・と思ってしまいます。もっとも買い換えなんて、当分無理ですけど。
10月に異動で新たな職場に移りました。今度は人間関係もがらっと変わったので、結構しんどいです。なのでブログからしばらく遠ざかってきましたが、暇見てぼちぼち再開しようと思ってます

hiromaru

やぁお久しぶりです。
おっしゃるとおり何か対応が違ってきたんですよね。それでちょうど1カ月くらい前にそもそもVWでいいのかどうか‥‥ということまで考えたわけです。
でもよくよく考えてみれば、VWがどうこうではなくてそのディーラーのことでありますから、結果別のディーラー選択に至り、良い営業さんに出会うことができたということです。
実はパサートも選択肢のひとつでした。V6 4motion。大きなエンジンならゆとりがあるからなぁと思っていたんですが、大きなエンジン故のさまざまな負担の方がでかいんじゃないかと、VR6の最後の頃に感じてきたんです。2.0Lくらいで軽快に走る方が長期的には車にいいんじゃないかと‥‥。
どんな走りを期待するか次第だとは思いますが、自分にとってのPlus、今のところたいへん満足です。未だに1台もPlusに遇ったことがありません。笑
ブログ再開楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006