« Canon iEPP | メイン | バッテリ切れで考える »

2009/12/02

コメント

papa

毎日 クリックしている 1人であります。

何を購入したのか secret 楽しみ!

hiromaru

毎度ありがとうございます。m(_ _)m

楽しみは楽しみですが、先々考えるとねぇ‥‥。
それからやっぱり淋しさもあります。(/_;)
来週早々に引き取られていくことになりました。ドナドナドォ〜ナァドォナァ〜
いざ別れるようになると、まだまだ元気なのになぁ‥‥なんて考えたりもします。
しばし代車生活になりますが、その間に気持ちを切り替えられるような気もしたり‥‥。

papa

そう~すッネ 別れがつらくなりますね weep
納車になり 新車を見ると・・・その気持ち、何処かにいっちまうんですなぁ~
私 代車が楽しかった経験があります。これもまた 困ります(笑;
週末 洗車して写真を撮ってお別れを惜しんで下さい。
私もRENAULTが欲し~い 愚痴りました・・・

だっぱい

ほのかな灯りに映える御二方。これぞ、猫のシルエットだニャ
~我が猫息子は毎朝、ォカァサン起きろぉ朝だぢょぉ早く雨戸と窓を開けてくれニャきゃ!!っと急き立ててくれてマス

hiromaru

洗車しようかと思ったらあいにくの天気‥‥。室内あるあれこれをまずは片付けました。
自分、新車はどうも好かんのですわ。粗大ゴミをひとつ作り出すような気がして。
そのために300万とか考えると、ん〜どうもねぇ。
でもまぁどなたかが新車を購入して手放してくれないと、中古車さえも買えないんですけどね。笑

hiromaru

だっぱいさんお久しぶり。
猫はかわいぃ〜ぃ‥‥ですよねぇ。特に今は毛がふかふかしてごろんと丸くなってるから、ほぉずりしたくなってしまいます。(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006