« TuneBase FM X ふたたび | メイン | インフルエンザ予防接種 »

2009/11/20

コメント

kantoshi

これは参ったねぇ。
ここまでしてiPhoneで写真を写したいか!
デフォルトのレンズで問題ないんですけど。
ズームが欲しければ、最近出たCamera Plus程度のズームでOKです。
こんなオプションキットを持ち歩くならデジイチそのものを携帯しますよね。
と言っても、Hiromaruさんは買ってしまうんだろうな。

hiromaru

物好きですからねぇ‥‥。
三脚はともかく、レンズはポケットに忍ばせておきたいなぁと思ってしまいます。
そのためにケースをこれにしておけば、いつでもキュキュッと取り付けられるなぁ‥‥なんてね。
でも、ズームってどうやら8倍固定みたいな予感。アンド、手ぶれ補正ないですから、そんな立派な写真を撮ろうとは思わないけど、手持ちではけっこうつらそう。
っていうか、確かにCamera Plusで間に合うような気も‥‥。

kantoshi

8倍ズームって言ったら、通常35mmで言えば、例えば35mm〜280mmにズーミングできる事を言います。
280mmと言えば、一眼レフなら構え方でなんとかなるが、確かにiPhoneだとちょっと手ぶれが怖そうな感じです。
実際どうなんでしょうね。

hiromaru

きっと三脚無しでは無理だってことで
三脚付属キットになったんじゃないでしょうかねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006