« ピンボケ | メイン | アクアピット・強力ペンタイプ »

2009/09/03

コメント

kantarou

わははは、ナイスタイトル(笑)。写真と絡めていい塩梅です。いつも思うのですが、公募のなんとか川柳とか応募してみてはいかがでしょうか?案外忘れた頃に、大賞の連絡きたりするかもしれませんよ。大きなスポンサーがついている公募には5万とか10万とか賞金も魅力です(笑)。

私ですか?実は送っているのですがさっぱりです(苦笑)。前に入賞した知人に聞いたら、捻りに捻ってのウケ狙いの応募は殆ど撃沈らしいです。朝トイレに入った時に、はたっ!と浮かんだりしたものが案外大衆ウケするそうで・・・なんでも狙う程外れる、と言う典型ですね(笑)。

しかしライフスタイル、私に非常に酷似していて痛く共感出来ます(笑)。ゴルフに乗るとあの剛性感と音・振動がなんとも快感なのですが、ビールでも仕入れに行かない限り、行き先の混雑やワラワラした感じを想像した時点でもう駄目、結局歩きの方が精神的に楽、なんて歳です(笑)。でも歩いていると、車では捉え切れなかったシーンに出会えたりしますよね?やっぱりボケ防止には歩くのが一番ですよ(笑)。

hiromaru

ウォーキングの際にカメラを持って歩くようになって、こんなきれいな風景をこれまで気付かなかったなんて、あぁ自分はなんてもったいないことをしていたんだと、車ばかりだった生活を恨めしくさえ思いましたね。
なんて、ボケ防止の話をマジでするような歳なんですな。もう老人力を発揮していかなければなりませぬ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006