« iPhone OS 3.1に | メイン | 1週間がんばろ »

2009/09/12

コメント

だっぱい

この会場がプワールでない事が漸く判ったワ。てか、プワール行ぎでなぃホント!
余談ですが十年近くも前ふと思い立ちに東山温泉さ行ったっけオラがの町の商工会が団体旅行に来てでょ・・オラそれに気付かず相棒に「此処さ宿取っぺ」と
ルームチャージを指示した直後に歓迎札に団体名を発見し急いで駆け出そうとクルマを降りたと同時に相方『オメ駄目だったょ満室だと』「んだべ!だってホレ見でみろ我が町の商工会様が来てんものょ」『ほんじゃ満室も納得だわなぁ。それより良かった。此処へ来て迄も知り合いに会うよりオメと二人っきりになれるんだからょ』って別にフリンでもプリンでもナイょぉ

hiromaru

はい、プワールよりはずっと大きな宿泊施設でございます。
自分は最近ほとんど行ってません。スパゲティ食べたいねぇ。
5連休の時にでも何とか頑張って久しぶりにおいでになってはいかがでしょうか。
(あぁすみません、事情も知らずに言ってますので‥‥)
不倫でないということは普通に配偶者ということですか。あぁ仲良きことは美しきかな。裏山にシイタケっす‥‥。

だっぱい

馬場の湯あだりさも行ぎでなぃ!ほんでも既に愛しのプリンちゃんは違う世界さ旅に出ちまって互いの世で別居生活だがら・・三春の方々に会う時は二人でないど逆に心配掛げでしまう・・

hiromaru

え゛っ! 違う世界って‥‥。
だっぱいさん、自分ついつい余計なこと書いてしまいました。すみません。
でも何かお二人の温かい感じが伝わってきました。
(とりあえずコメントはここでおしまいに‥‥)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006