« アクアピット・強力ペンタイプ | メイン | ミニ同級会 »

2009/09/05

コメント

kantarou

うわぁ、子供の生態系学習にはもってこいの写真じゃないですか、有り難く使わせて頂きます(笑)。しかし、カモは見ますがカエルを飲み込んでいる所なんて、お恥ずかしいですがこの歳まで見た事ないので、私にとっても貴重です。でも、静止画ですとカエルが泳ぐの面倒になって、カモに運んで貰ってる様にも見えなくもない様な・・・(笑)。足が思いっきり伸びてますが、これ飲み込めたんですか?凄いですね~。

ところで、仮面ライダースナック(笑)。やはり同年代だと語る話が同じで妙にホッとします。アルバム、持ってましたね~。私もいくつ買ったのか見当もつきません。後レインボーマンのカードと当たりの収納ケース等もはまりましたが、買ってました?で、夏は細長いジュースを凍らせたアイスの先っちょをクルクル回して噛み切って食べるのが定番だったんですが、やってました?(笑)あの頃は悩みがなくて良かったなぁなんて勝手に回想しています・・・。

しかし、衝撃的な写真ってなんです?とっても気になります。さわりだけでも(笑)。

hiromaru

なんか話が前後してしまってましたね。(^^ゞ
おばさんがそんな話をして、カモかわいそうだなぁと思ってた矢先、そのカモがカエルを追いかけ回してワシワシと丸飲みする光景が衝撃的だったんです。
いつもは石に生えている藻か何かをついばんでいるから、そういうものを食べてるんだとばかり思ってたから、なおさらね‥‥。
まぁそれだけの話でつ‥‥。
そう、カエルの足ね、こりゃ無理じゃね?と思ったんですが、ぜんぜんそんなことなかったです。

さて、レインボーマンも懐かすぃですねぇ。でもカードはあまり記憶にないなぁ。キカイダー、ミラーマン、いろいろあったなぁ。
アイスも懐かしいです。かなり古い記憶だと当初は凍ってなかったような気がします。クルクル回して噛み切りつつ、ジュース代わりにちゅーちゅー吸ってたような記憶も‥‥。
どうでもいいような駄菓子屋のくじに、なんであれほど熱かったんでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006