« iPhoneを探す | メイン | 寄らば大樹 »

2009/06/19

コメント

だっぱい

オラど似でっぱぃモルツねがったがらプレミアムにするあたりオッパイでないよ

hiromaru

そういえば、だっぱいさんモルツ派でしたね。
まろやかって言うのかなぁ、飲みやすいんだよねぇ。
なのにモルツ売ってる店がないと‥‥。

だっぱい

缶ならモルツもプレミアムもインターのセブイレとベニマルに置いてるが瓶のは両方とも見えないばぃ

hiromaru

しょぼ〜んな気持ちを癒やすため、モルツを買いに行ってみました。
インター近くのセブン、残念ながら置いてなかったす‥‥。
続いてベニマル、にもなかった‥‥。2連敗‥‥。
ますます飲みたくなってくるなぁ。
セブンもインターから船引側に降りてって春山のところにあるとか、
ベニマルもずっと西を目指して富久山にあるとか‥‥。
普通に酒屋さんへ行けばあるかな? または酒のディスカウント店か?

だっぱい

ゴメンなぃ。何か嘘ついだみたいになっちゃった・・役場と八○字屋の間にも普通の酒屋さん有っぱい!バイク好きな美人のオネエチャンが居る店

hiromaru

だっぱいさんウソついだぁ‥‥なんてちぃ〜っとも思ってませんから
気にしねどぐれない。
っていうが、やっぱ普通に酒屋さんだよねぇ。
八○字屋さんの隣ね、今度こそ飲めるよう行ってみます。
きっと車好きなにいちゃんがいるんだべなぁとは思ってたんですが、
バイクなねえちゃんですかぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006