« ポーケンしよう!‥‥ったってなぁ | メイン | さくら湖マラソン大会2009 »

2009/06/14

コメント

20maru

決算打ち上げ?お疲れ様でした。楽しそうで何よりです!もうとっくに子育ては終わっている年なのに・・・なんか複雑です。体力も気力もやっぱり年には勝てず溜息ばかりが多いこの頃。あと10歳若かったらなあ・・とつい考えてしまいます。まあ、みんなが子育て頑張っているときにチャラチャラしていたツケが今来てるんだけどね!なぞの写真、いったい何が写ってるのさ~???

hiromaru

それぞれ認識の違いもあるでしょうが、子育てなんてね、思ったほどきっちり区切りがつくもんじゃないなぁ‥‥って思ってますよ。
息子も大学が終わりホッとしましたが、現実はニートな日々でありまして何もホッとしてません。結局のところまだまだ子育て中‥‥。あの頃は良かった‥‥と、高校、中学、小学校‥‥と、どんどんどんどん遡っちゃう。
メタボで腹は太くなるばかりですが、スネはもう限界の細さっす‥‥。
謎な写真はですね、実際んとこ何もねぇです。雰囲気、イメージ写真。笑

papa

コウジさんにこの会があると聞き「同級会良い企画でしたね」と言ったら「内容を何故し知ってんの?」と聞れ、このブログを見せました。これからはコウジさんも拝見すると言っていましたよ。

hiromaru

そうそう、ブログを見るって言ってました。見てますかぁ?
ってもうずいぶん前から話題にしてたんだけどなぁ‥‥。(^^ゞ
いずれ何らかの形で登場する‥‥かもしれません。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006